ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

勉強の方法がね

チョビちゃん、今日は、何してたん?勉強した?

うん!勉強したよ!

ママに教えて〜(*´▽`*)

『いいよーーーー

会社にはブラックとホワイトがあります。

ブラック企業は、有給も与えずに働かせます。

ブラックな会社に雇われている人を社畜といいます。

パパの会社は、ブラックで、パパは、社畜です。』

ほへえええ。。。

チョビちゃん、有給って何?

『働かなくてもお給料がもらえること。パパは今、有給やろ?』(あってるけど違う)

社畜って何?

『会社で飼育されてる人。』

へええええ。すごいねー💧

f:id:mamacochak:20210824193102j:plain

またYouTubeやろーけど、勉強になりました!!

そしてお姉ちゃんも勉強してる。

『H2O削減の取り組みを・・・・・』

ふむふむ。

f:id:mamacochak:20210824193700j:plain

んな訳あるかーい

 

 

H2Oって水やろ? 削減してどうするんじゃ!!

CO2 【二酸化炭素】の間違いちゃうんか・・・・・・・??

『あ/////////💧』

 

お姉ちゃんも、これから、YouTubeで勉強してみる?

勉強になるで。特に人生の((笑))