ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

プレーオフ

帰ったら、パパコチャが晩ごはんを作ってくれていた。

久しぶりやん。10日ぶりくらいか? 今日は、帰り際から頭痛がしていたからありがたい。出来上がるまで、薬を飲んで横にならしてもらうわ。

横になりながら、10日前のことを思い出す。

あの日の晩ごはんもパパコチャが作ってくれた。

そりゃあ、まずくて・・・・💧  お姉ちゃんが、おもわず、

「今日のご飯は、今まで食べたなかで、一番まずいな!!」と言ってしまった。

たしか、メニューは

【牛肉で作ったパサパサ麻婆豆腐激辛編】と【ダマになりすぎて気持ち悪い青椒肉絲】の中華頂上決戦だった。

どうやら、ママコチャも

「まずい・・・・・」と声に出して言ってしまっていたようだ。

結局、勝ったのはどっちだったのか。今となってはどうでもいい・・・(決着せーへんのかい!!)

次の日から、パパコチャの体調が前より悪くなって、ベッドから起き上がれない時間が増えたように思う。(え?もしかしてママコチャのせい??)

10日たって、ようやく、回復期になったんだろう(上からやな💧 反省の色なし)

しゃーないわ。【反省してもしゃーないやん音楽隊コーラス部】やから。(歌うんかい!)

 

それにしても、頭痛、治らんなあ。

 

あ゛~!!

 

さっき飲んだ薬、鼻炎薬やった・・・・・💧

f:id:mamacochak:20210607211125j:plain

どうりで・・・のどばっかり乾くはずや・・・(涙)