ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

アンサンブル

「あー・・・・寝不足や。」とお姉ちゃんがいう。

そう言われるともう謝るしかない。

「いや、昨日は、すごかったで。寝ようと思ったら合唱コン始まった~!!」

ママコチャとチョビちゃんのイビキである/////////💧

お姉ちゃんはいつも最後に寝にくるから、ママコチャとチョビちゃんのイビキのヂュエットが始まっているのだ。

「いや、でも夜中にトイレ行ったけど、お姉ちゃんもなかなかすごかったで。」

と、なすりあってみる。

「何言うてるん、部屋のぞいたら、3人ともすごいで。コンサートや」

f:id:mamacochak:20210530075723j:plain

毎晩練習中!!

もしかして。。。。。

 

パパの寝られない原因、女子の合唱コンクールのせいかーーーーーーーーーーー!!

(てっきり、鬱かと思ってたわ)