ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

足るを知る

今日は、2週間ぶりの、パパコチャの診察日。またしても、起きてこない!!

ほんま、病院嫌いもえーかげんにせーよ!!と思いながらも優しく起こしに行く。

(病院の時間ですよ~??行・か・な・い・つもりですか~??

『行きます。行きます。起きます。💦』(よし。)

病院が終わったのがちょうどお昼だったので、パパコチャとランチを食べて帰る。

ハンバーグにサラダバーがついてる。最近、野菜も果物もお高いから、食べとこ。

パパと二人のランチで1500円。野菜も果物も食べれて、安くすんだわ。

子どもたちが大きくなってきて、しっかり、ガッツリ食べるようになったので、家族で外食すると、散財してしまう。

コロナを理由に、子供たちには、外食は控えましょう。と言いつつ、たまに、パパコチャと二人でランチを楽しむ。

と言っても楽しんでるのはママコチャだけかも(笑)

 

あ。電球が切れてたんやった。買って帰ろう。

昼白色の明るい色がいいというママコチャに『明るすぎる。暗い方がいい』と電球色を選ぶパパコチャ。

いやもう、あんた、ただでさえ、鬱でどんよりしてるのに明るい色にしなさいよ!!

 

ただいまーーー。電球を交換して。

また寝るパパコチャ。Σ(゚Д゚)

(どんだけ寝るんじゃーーー!!さっき起きたばっかりやろーーー!!)

 

 やっとれんな。


お菓子でも食べよう。(また食べんのかい!!さっき食べたばっかりやろーー!!)

f:id:mamacochak:20210706151325j:plain

大丈夫。誰も見てない・・・