ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

罪悪感

ママコチャの密かな楽しみ。

それは、パパコチャに見つからないようにパンを食べること。なぜなら、パパコチャはパンを食べると早く死ぬか病気になると思っているからだ。

しかも、糖質オフマンに加えてグルテンフリーマンでもある。その上、鬱で食欲ナッシング。運動する気力もなく、やせ細っていくしかない。

そんなパパコチャに見つからないように(鬱になってから、家に居る時間が多いから至難の業!!)パン時間を楽しむのだ。

いつもパパコチャの前では、【よくそんな身体に悪いもん食べるな】という目で見られながら食べてるから、こっそり食べるのは、まさに、至福の時!!

一人パン時間を満喫💛

てか、なんで、こんなに罪悪感持ってパン食べなあかんねん!!(; ・`д・´)

f:id:mamacochak:20210617054853j:plain

パン、気持ちよく食べたいんじゃ!!

ストイックすぎる旦那といいかげんすぎるママコチャ。

よく、やってきたなーーーーーーと思う今日この頃なのでした。