ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

得意げ

iPhone12にしました。

最近、とにかく、小さい字が読みづらい。

携帯のkindleでマンガを読む時、アプリでマンガを読む時。(コミック買えや!!)

まさか。これが世にいう老眼!? ・・・イヤだーーーー!!

で。老眼じゃないと思い込みたくて、携帯を替えてみた。

 

『一番大きいのください!!』

 

携帯のデータ移行は、パパコチャにやってもらう。(こんなの朝飯前さ。と得意げ。)

ま、そこは上手におだてて、なんの苦労もなく、ママコチャは新しい携帯に❤️

いや、いーわ。大きいって最高(๑>◡<๑)

やっぱり、老眼じゃなくて、携帯が小さかったのよ!(あーよかった。老眼じゃなくて)

 

夕方、近所に住む旧知の友に家の前で会う。

世間話のついでに、iPhone12にしたの。と見せてみる。

大きいから見やすいよーと話す。最近、小さい字が見えにくかったからねと。

『仕方ないよー。だって、私たちもう、アラフィフだよ?老眼だよ??』

マジか。。。。。

f:id:mamacochak:20210625203402j:plain

あーあ。ハッキリ言っちゃったよ、この人・・・・💧

もういいよ。

ただいまーーーー。

お。チョビちゃんがパパと楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいじゃん。

 

『ふふふ。パパ? 1人のこと、何て言うか知ってる?』

チョビちゃんが得意そうに聞く。

『答えはソロ!』Σ(゚д゚lll)!!(聞いといてお前が答えるんかーい!)

じゃあ、2人は?

『デュオ』(すごいやん!) 

じゃあ、じゃあ3人は?

『トリオー』(やるな!) 得意げ。得意げ。かわいい。

じゃあじあじゃあ、4人は?

『スクワット!!』  

えー!!急に筋トレなったー!!


でも。

かわいいから許す(●´ω`●)!!