ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

余計な一言

帰る途中で、チョビちゃんから、電話。

『ママ、今どこ?トマトパスタ、出来るでー』

えっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ チョビちゃん、晩ごはん作ってくれたん??

ありがとう!!

 

帰って早速いただく。

ん?? チョビちゃん、今日、味付けした?

『・・・・・』

昆布茶入れた??

『・・・・・・・』

ガーリックオイル入れた?

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 『もう!!そんなこと言うなら、食べんといて!!』

 

ごめん、ごめん、余計な事言わないで頂きます!

とりあえず、塩とって。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

  あ、怒ってもた💦(ごめーーーーーん。だって味が薄いんだもーーーーん)

 

 

 

お部屋で、姉妹仲良くなんか、やってる。

いいね、姉妹が仲良いと、ママは嬉しい❤️

 

『あー!!布団の上、乗らんといてよ!!』

『大丈夫、チョビちゃん、今日、どこにも行ってないから、綺麗やで。』

『あかん!!あんたは、心が汚いから!!』

f:id:mamacochak:20210811202207j:plain

ひ・・・ひどいよ、お姉ちゃん。。。。

 

いや、それは、言い過ぎでしょ。ほら、チョビちゃん、また、すねちゃったよ💧

 

パパコチャが、チョビちゃんのベッドに、慰めようと、添い寝にくる。

『パパ、乗らんといて!汚いやろ!!』

いや、さっき、お風呂に入ったばっかりやから。

『パパは、お風呂に入っても汚い!!』

えーーー!!

それってもう、救いようのない汚さ!?ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ん??これってもしや、余計な一言サイクル??

f:id:mamacochak:20210811202000j:plain

次は私か・・・・💧