ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

遺書

何が怖いって、長生きリスクが怖い。

このままいくと、100歳まで生きれるらしい。
100歳のわたし。絶対見たくないわ…
だから、ママコチャは、抗がん剤治療も延命治療もしないと決めている。死ねるチャンスは逃してはいけない。だからって死にたい訳じゃないし、今を悔いなく生きようと思う。
去年、乳がんになった時に家族に向けて携帯のメモで遺書を書いた。(メモでえーんかーい)
そのあと、内容を日々変更するのに疲れたので(疲れるほど書いてないやろ💧メモなんやから)ブログで日記をつけることにした。死んだら見て笑って欲しい。
子供たちにも、ママはいつ死ぬかわからんのやから、もっと大事にするようにと言っている。(頼み方おかしいやろ笑笑)

f:id:mamacochak:20210709214536j:plain

いいですか??ママをこき使うのはやめましょう。
チョビちゃんが言う。
『私が20歳になるまでは生きててな?』(割と、すぐやないかーい)
 
もうちょっと長生きしてもえーか?笑笑

f:id:mamacochak:20210709214832j:plain

ウフフ