ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

トラッキング

おかえり!!

『えっ!ママいるん!?めっちゃ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

チョビちゃんが喜んでくれた❤️

いつも(お帰り)って言ってあげられなくてごめんね💦

ついでに宿題も一緒にやろう!いつもママが帰ってきた時には、宿題終わってるから。

『あ、大丈夫。2階でするから。』

なんでよ。下で、ママの見てる前でしなさいよ。

『1人で出来る!』

あらま。2階で1人で宿題するなんて、成長したのね・・・・(´∀`*)ウフフ

 

って、そんな訳あるかーい!!

怪しい!!怪しすぎる!!

ドリル、答え写してるやろ!!

パパ!!そーっと行って見てらっしゃい!!(なぜパパ?笑笑)

ママは晩ごはん作ってます(^^)

 

あれ?パパまで降りてこない。晩ごはん出来たのに。

怪しい。怪しいぞ。あの二人、ゲームする時だけ一致団結、チームワーク最高になるからな!!

f:id:mamacochak:20210706190323j:plain

ママには見つかるな!!オーーー!!

お姉ちゃん!!そーっと行って見てらっしゃい!!

 

あ、お姉ちゃん、ウザそう💧

『パパー!!ご飯できたー!!』

あ。叫んじゃった…

 

誰かチョビちゃんのドリルにトラッキング機能つけてくれーーー!!

f:id:mamacochak:20210706185530j:plain

どのページを見てるんじゃーーー!!