ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

イントロクイズ

『パパー。インターネットあと1時間見れるようにして~』

チョビちゃんのスマホは1時間で見れなくなるようパパが設定している。

じゃあ、ドリルやったらね。

『わかった。やるわ。』

新しいドリル、ママが買ってきてくれたからね。

すごいやん!!5枚もやったん!?しかも、全問正解や!!

『見て~ママ!!満点やったから、スマホ、1時間のばして~』

 

・・・いや、これ、3年生のドリルですけど・・・・・・💧

 

チョビちゃん、一緒にケーキ食べる??

『食べる食べる。ママ、牛乳入れて~』

あ。牛乳がない・・・明日の朝のカフェオレが・・・

ケーキ食べたら買いに行ってこよ。

 

音楽聞きながら食べる??YouTubeMusicかけるわ。

パパコチャとお姉ちゃんも来た~。じゃあ、イントロクイズね。

久しぶりの家族そろってのワイワイ時間。楽しいやん!!

お姉ちゃんもチョビちゃんもよく知ってるなあ。歌。あんたら、毎日勉強もせんとスマホばっかり見てると思ったら・・・・( ̄д ̄)

 

あー楽しかった。もういいやろ。1時間以上やったで。ママはお風呂入るわ。

 

お風呂で思う。。。。。

f:id:mamacochak:20210716211310j:plain

あれ????

 

(なにか忘れてない??)

 

あーーーーー💧

牛乳・・・・・・涙