ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ごんぎつね

やっと宿題やってるわ。

国語か。うむうむ。【ごんぎつね】やん

ママコチャは、【ごんぎつね】が大好き!!

「ごん、お前だったのか、いつもくりをくれたのは」(泣ける~!!何回読んでも泣ける~!!)

いやいや、泣いてる場合じゃないわ。はよ、問題やんなさい。

 

漢字・読み方・四択問題。順調やん。そして、記述。

問題「・・・どうして、ごんはびっくりしたのでしょう?」

考えとる。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪考えて♡

 

そして一言。

 

『ごんて誰??』とチョビちゃん。

・・・・・・💧

悩んでたとこ、そこー!? なんでやー!!  問題文読んでへんのかーい!!

てか、題名『ごんぎつね』 な?な?な!!

f:id:mamacochak:20210724214851j:plain

お母さん、もう寝ます・・・・

 

 

 

 

 そういや!!

今日は、パパコチャの誕生日だった!!で。パパは??

『パパ、寝てるよ~』

ごーーーーーん。。。。。

お前だったのか、いつも寝てるのは・・・・

ケーキは明日だね💧