ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

乳がん

パパコチャが『ぼく、乳がんかも』と言い出した

なして?

だって、乳房にしこりがある。って。

ほんまや!

右の乳房が腫れてて、硬い。

触ると

[痛いhjsjskjk;saja gwー!!』(え?なんだって?)

・・・とりあえず痛いらしい。

ググるから待って。

【男性の乳房のしこりは、乳がんでなく、女性化乳房である場合があります。】やってー!

パパ、女性化してきてるんちゃう!!笑笑

『シャツが触れても痛いんやって!!』(いや、私にキレられても)

【服が乳首に触れると痛い】 

うむ。確かにそう書いてある。間違いないな!

『痛い・・・・・・』

来月、ママコチャの定期検診あるから、一緒に乳腺外来連れてったろか?(ママコチャは去年、乳がんになったので4か月に一度定期健診に行きます。)

『痛い・・・・・・』

自然に治るって書いてるけど・・・・?

『痛い・・・・・』

そんなに我慢できないかんじ?? 明日、病院行っておいでや。

『痛い・・・・・腹が。』

f:id:mamacochak:20210630201147j:plain

腹が痛い・・・・HELP・・・

 

(は??)

 

Σ(-᷅_-᷄๑) !! 腹が痛いんかーい!!

今すぐ、トイレ行ってこいやーーーーーーーー!!

 

f:id:mamacochak:20210630202026j:plain

トイレはこちらです!!ごゆっくり!!


あんた、ほんまに乳がんの人が聞いたら怒らるで!!(あ、私か!!)