ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

バーチャルリアリティー

パパコチャの唯一の楽しみ?それは、土曜日、宮川大輔と一緒に乾杯すること。

青空レストランである。

最後の乾杯メニューが近づいてくると、ビールを片手にテレビの前に座り込む。(もちろん、サッポロビール

で、「かんぱーい」と一緒にやる訳だ・・・・調子がよければ、テレビと一緒に写メまで撮ってる。もしやこれが、バーチャルリアリティー!?(下手な合成写真です)

生身の人間と楽しく乾杯できるの、いつやろな・・・・それが鬱の原因!?

さて。楽しそうで良かったと思いきや、番組の終了と共に、パパのハイテンションも終了。線香花火か(ーー;)

 

ガソリン入れに行くし、夜のドライブ一緒にどう? 

パパコチャが病み出してから、ママコチャは、セルフでガソリンを入れられるようになりました。(パパが元気なタイミング待ってたら、ガス欠してまうわ💦)

エッ?レギュラー156円?会員割引でも148円とは…💧

リアリィ?(๑•ૅㅁ•๑)

ハイオクかと思ったわ!!

そういや、来週、また上がるって新聞に書いてたなー。

ガス欠はしんけど、金欠なるーーーー涙

ドライブしとる場合かい!!

帰るで!!

f:id:mamacochak:20210619210853j:plain

家に居ながらドライブ出来るのいつーーーーーー!?(それって楽しい?)