ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ミライチズ

「うちの友達のお母さん、ママとと同年代やと思うわ」(そりゃそうでしょ。何を今更・・・)

「友達のお母さんがキャッツ・アイ歌ってやったんよ。キャッツ・アイ知ってるなんて絶対、ママと同年代やで」(いやあ、キャッツ・アイが鼻歌で出てくるって、なかなかないで。そりゃあ、もうファンやな!!)

ばーちゃん家まで送る車の中でお姉ちゃんが、夜のひと笑いの歌、歌ってる。

「愛してる 聞こえてる? ・・・病める日も健やかな日も~  ずっとそばに♬」

f:id:mamacochak:20210622092958j:plain

[ママも、パパと誓ったんやろ?病めるときも一緒にいてたらなあかんで。]お姉ちゃんが言う。

えーーーーーーー!!毎日いてますけど!! 今日も会社休んで、病院付き添ってずうううっと一緒でしたよ!!・・・・てか、娘に諭されてどうする・・?💧

あ、まさか、この前、松山千春歌ってたからかな?

愛することに疲れたみたい~ あなたになんかつまずかないわ♬ って

これはな、次は失敗しないぞっていうポジティブな歌なんや!!(笑)

 

さ。晩ごはん作ろ💧💧💧

 

「ママ、今日は、晩ごはん作るの楽しいんやな」チョビちゃんが言う。

(なんで??)

「だって、鼻歌うたってるから!!」(え。歌ってた??なに歌ってた?)

忘れてしまいたい事や~ どうしようもない寂しさに~♪

河島英五か!!(ファンじゃないけど歌ってまうー)

それはもう、鼻歌ってよりは・・・・心の叫び??