ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

玉子焼き

もう、7時やで!!起きてー!!

朝ごはん、何食べる??バナナ?(簡素すぎ笑笑)

おはよ。(ああ、チョビちゃんの寝起き。なんてかわいいの。寝起きが最高にかわいいわ)

『ママ、朝ごはん、自分でたまご巻き作っていい?昨日YouTubeで見たから作りたい』

(えーーー。こんなくそ忙しい朝にかい!)

いや、子供のやる気を大事にしよう。

(どうぞ。がんばって。味付けは?)

なんも、いらんよ。(そう?)

(お。上手やん!YouTube見ただけやろ?)

料理の才能ある!  できたー!上手!(パチパチパチパチ!!)

『お姉ちゃんに食べてもらおう!』(いや、自分で食べへんのかーい!!)

お姉ちゃん、チラ見して

『いらんし。』(ですよねー💧)


チョビちゃん、自分で食べへんの??

 

『玉子焼きって気分じゃないねん。バナナでいいわ。』

(じゃあ、なんで作ったんやーーー!!)

f:id:mamacochak:20210702204146j:plain

朝は忙しいんじゃーーーー!!

もういいわ。ママが食べるわっ!

あー。この玉子焼き、味つけしてへんのやった・・(トホホ💧)