ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ファイナルアンサー?

パパコチャがお姉ちゃんに一般常識を教えてる。

GAFAMのGは??から始まって、Microsoftまで言えた!!

じゃあ、Microsoftのロゴの色は??赤・青・緑もう一つ!!

『黒~!!』

ちがいます。

じゃあ、Appleの創業者の名前は!?

『あーーーーー!!わかる、わかる!!たしか、マイケル・ジャクソン!!』

ちがいます。

『えーーーー。なんか、そんな感じの名前やったやろ?』

一文字もあってない・・・・💧

 

そんな二人を横目に、ママコチャは、皇室のネットニュースサーフィン中。

皇室ニュース大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡  雅子皇后さまが特に好き。

おーーー。12月で愛子さま20歳やって~!!早いなあ!!

愛子さまって誰??』

ちょっと、やめてよ~!!知らんの??

『あ、あの、いつも犬連れてる人??』

は??犬連れてる?西郷さんやろ?それ。

『ママ、ウケルーーーー!!西郷隆盛くらい、知ってるわ!!』

連れてるっていうから、おかしくなるんやんか!!

 

で、Appleの創業者、思い出したんか??

『あ!!思い出した!!確か、マイケルジャクソン!! やったんちゃう??』

 

・・・・・。

ファイナルアンサー??

f:id:mamacochak:20211031221812j:plain

『パパ、ちゃんと教えて。』『ママ、無理だよ・・・・』夫婦、心の会話。