ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ナイトプール

今日から夏休み。

ってことは、お弁当作っとかなあかんのやーーー!!

自分の分含め、4人分か。。。。。。

自分の分だけなら、ご飯にふりかけをかけて、即席味噌汁で終了やのにー!!

子どもの分もとなると、さすがに、そうはいかない(涙)

しかし。去年より、一個多いな。一人、夏休みの人増えたからな💧

暑いから、プールも水入れといたろ。

 

帰ってきたら、プールは、遊びっ放なし。(予想通り)

机の上は汚れとるし(なぜ、拭かない??)

トイレのタオルはトイレの床に落ちてるわ、トイレットペーパーは二つとも芯だけになってるわ・・・・(誰か、補充しとけや!!)

冷蔵庫の中は、空っぽやわ(また牛乳全部ないよ。ママのおやつのみかんゼリーもやられとる)

まあ、ずいぶんと楽しんだわねえ。。。。。。。

f:id:mamacochak:20210721201041j:plain

ひとまず座ろ。

 

チョビちゃん、プール楽しんだ?

『一人で入って、一人で遊んで、すぐ出たー』

がーん。もったいな💧

わかりました!!

ママが、今からプール楽しみます!

ついでに、片付ける!!(疲れて帰ってきてまた疲れる・・・)

 

今日から夏休み。それは試練の始まり・・・・・・・・・

 

夕方のプール、寒かった💧